ヨガの日
2014/08/04(Mon)
日曜日はドッグヨガに行ってきました♪

前日シャンプーに行った小麦♪
うふーん^^いい香り~♪
私のやる気も倍増というもんでっす^m^



DSC02465_convert_20140802224010.jpg
たのしかったでつー♪


IMG_20140803_103049+-+コピー_convert_20140803213452
あーらら♪ 後ろから見ています^^


IMG_20140803_102755_convert_20140803213406.jpg
真珠貝のポーズ♪
真珠さん、逃げてしまいました。
手前はインストラクター犬の伝さん♪


IMG_20140803_101200_convert_20140803213205.jpg
ヨーキーちゃん♪陣中見舞いに来てくれました♪


IMG_20140803_103317_convert_20140803213314.jpg
ボートのポーズ♪
ふたり、わんこ同士で見合ってます^m^
何か言ってたのかな~^m^
「あたちのボート、乗りにくいでつ~」ってか^m^


体の固い私、満足に出来ないポーズですが、
目いっぱい楽しい時間です^^
体も心もスッキリするし
小麦もとっても楽しそうなのが嬉しいです^^

次回も一緒に頑張ろうね~コムちゃん♪
兄さんたちがもうちょっと軽かったら、交代できるんだけどね~
パートナーはやっぱり小麦で決まりです^^


今日もありがと♪
      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | ドッグヨガ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あたちかに | メイン | 昼顔だったのね>>
コメント
-  -
こんにちわ。

ドッグヨガ、いいですね~!
やったことありませんが、
8Kgのアトムでは、ムリだろうな~(笑)
2014/08/05 19:10  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

あ~でもね、
大型犬のドッグヨガもあるんですよ。
レトリバーとか
そういう場合は持ち上げないでやる型があるそうです。
だけど、パピヨンですものねー
大型犬と一緒というのはね~^m^
2014/08/05 23:03  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2591-32af38b8

  ▲ top

| メイン |