わんダフルトゥナイト
2014/08/10(Sun)
台風の影響で今日は雨という予報も
有難いことに夜遅くまでなんとか雨が降ることなく
無事に家に帰ってくることができました。

今日は、午後から、サックスの演奏会
わくわくドキドキの演奏会ももう何回目かナ
それでも慣れるということはありません^^;

いつもの藤沢の会場
藤沢といえば、マンボウ丸^^
演奏会の前の腹ごしらえ、しっかりマンボウ丸でさせていただきました^^


写真+(25)_convert_20140810002233

ここに来たら2食モリね^^
今日は、お刺身と天ぷらをチョイスしました。
お刺身もタップリ新鮮、美味しいことこの上なし♪

お昼をしっかり食べて、イザ演奏会!

2014810_convert_20140810001715.jpg
ラ・クラシック・・・・演奏会場です♪

私たちのグループの今日の演目は
「ワンダフルトゥナイト」と「花は咲く」
リハーサルで、私のリード、ピーピーなってしまったのでかなり落ち込みました。
リードを使い慣れたのに戻していざ本番
すると
バッチリ!本番では無事に演奏できました^^
もうね、ホッとした~

写真+1_convert_20140810001906
これは、お友達のグループです。
こんな感じで演奏ね^^

この後の打ち上げのビールの美味しかったこと!

基本一年に一度の顔合わせ
演奏会というより、懇親会という方が主になってきたような・・・・・・
それでも、みんなドンドン上手に進化して
嬉しいような焦るような
一年に一度の会、充実しています♪


そして、
お留守番ワン子していてくれた3兄妹

DSC02522_convert_20140810000000.jpg
あっかえりなさーい!


DSC02519_convert_20140810000026.jpg
無事に帰ってきたのね


DSC02521_convert_20140809235929.jpg
上手くいったようですねー


って^m^

大人ワンコたちは、嬉しくお迎えしてくれました。

楽しんじゃって、優しくお迎えしてもらっちゃって
ナンテいい一日なのーって^^
大満足な一日なのでした^^


今日もアリガト♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<強風にも負けず | メイン | ピカチュウだい!>>
コメント
-  -
こんにちわ。

1年に1度の演奏会、楽しそうですね!
演奏って、毎日の練習のタマモノですね!
2014/08/10 10:01  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

みんなドンドン上手になっているんですよー!
私も頑張らねばってその時は思うんですけどー^m^
教室が違うので一年に一度、この時だけ合う人もいるので
終わった後の飲み会も楽しいです^^
2014/08/10 21:57  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2596-dbfbb89b

  ▲ top

| メイン |