シェフ希望なんです
2014/08/11(Mon)
早起きしたら
時間がタップリ-^^

なので、朝から台所でゴソゴソやってみました。

それを興味深げに見る兄さん
ホントは、キッチン立ち入り禁止なんですけどね、
根気よくゲートの鍵をこじ開けて、いつの間にかそばにいるホップです。

DSC02554_convert_20140811205726.jpg
「ホントはね、ボク、シェフ希望なんだよ」

はいはい、だからキッチン大好きだったんですね~^m^


作っていたのは、新生姜シリーズね^^
新生姜の砂糖掛けと食べる新生姜オイル
それと玉ねぎのオイル漬け^^
置いておくと便利なものです^^

DSC02553_convert_20140811205634.jpg


DSC02556_convert_20140811205659.jpg
お砂糖をまぶした生姜を干すためにザルにならべると

なんだか、ワクワクしてきたみたい^m^
ホップの尻尾がユラユラ♪

ホントにお料理に興味があるんだね~

だけど、残念ながら、期待していた味見は出来ないのでした^m^


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | ホップ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<うなされるって・・・ | メイン | 強風にも負けず>>
コメント
-  -
こんにちわ。

ホップくん、興味シンシンですね!
アトムも台所で、嫁さんが料理を作るのを見てますよ~。
2014/08/12 07:25  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

キッチン隊長ホップです。
もうね、すぐに入ってきます。困ったものです。
お料理を作るときは、落とさないように緊張します^^;
ピラニアですからねー^^;
2014/08/12 23:08  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2598-d3b9d602

  ▲ top

| メイン |