一日遅れのバースデー♪
2014/08/14(Thu)
気がつけば6歳♪

P1120810_convert_20140814142056.jpg

昨日で6歳になった小麦です。
早い!早すぎる!
6歳なんてあっという間でした。

一番最後にウチの子になったのに、一番態度が大きい子^m^
もしかしたら、兄妹の中で一番頭がいいんでない?と思わせる子^m^
抱っこする喜びを教えてくれた子(ヨガだってできちゃうんだー!)^m^
女の子ってこんなに手がかからなくて素直なんだーって、今までわんこはオスに限る!
と思っていた私を開眼させてくれた子^m^
なんて、他にもいろいろなことを教えてくれました。

ただし、ドッグヨガを始める前は
ひたすらパパっ子だったので、
こんなに仲良くなったのは、ヨガを始めてからのことです。
これは本当に不思議なことなんですね。
今では、パパに嫉妬されるくらい、あたしたち女子組、心が通い合っていると思います^^

6歳になって初めての3兄妹写真

P1120817_convert_20140814142404.jpg
みんなダレちゃってさー
あたしの気持ちわかってくれないのねー^^;


P1120818_convert_20140814142349.jpg
似たもの兄妹


6歳の反抗

P1120813_convert_20140814142322.jpg
まだ、かえらないー!


はいはい、というわけで、公園をもう一週
午後は雨になるからサービスしときます。

P1120807_convert_20140814142005.jpg

も一度ポーズ
6歳と一日の小麦

昨日の誕生日、何もしなかったので、ただ今クッキーを焼いてます^^
もうすぐできるからね~
もうね、レディなんだから上品に食べてくださいね^^


ホントにこの縁に感謝いっぱいです。
ウチに来てくれてありがとうねー^^

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

無事に出来上がったクッキーは
チーズとおからのクッキー
形は手抜きでドロップ型^m^

DSC02608_convert_20140814223227.jpg

味が良ければすべてヨシ^^
というか、ワンコが気に入ればいいのねー

そして焼き上がり
見せると、猛アピールのふたり^^

DSC02600_convert_20140814223259.jpg

おひとつどーぞ♪


DSC02606_convert_20140814223342.jpg
ムム!


DSC02603_convert_20140814223938.jpg

目の色変えて味わってくれました♪


喜んでもらえて大満足なママでした♪


      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 小麦 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<日暮れが早くなる | メイン | うなされるって・・・>>
コメント
-  -
コムたん、お誕生日おめでとう♪
もう6歳なんだね。でも相変わらず若さバリバリだね。
ワンコ男子好きだったママもコムたんの魅力にすっかりやられたみたいね。
抱っこやドッグヨガ…ママの世界が広がったのもコムたんのおかげだね。
また1年頼りになる妹として頑張ってね(^^)v
2014/08/14 16:32  | URL | mieko #9iCdnaKE[ 編集] ▲ top
-  -
mieko さん ☆

ありがとうございます♪
あっという間の6歳でした。
ホントに私にいろいろなことをプレゼントしてくれました。
頼りになる妹^^確かに!
また一年、みんなで楽しく過ごしたいと思います。
2014/08/14 22:46  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

小麦ちゃん、お誕生日おめでとう!
6才、アッと言う間ですね!
これからも、明るく、元気でね!

※変なコメントが入ってますよ~!
2014/08/14 22:50  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
小麦ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!

クッキー美味しそうですね。
必死のパッチで食べてる様子が可愛いです♪

6歳も元気で楽しく過ごして下さい。
そして、ママとパパ、両方と仲良くしてあげてね。
パパが寂しい思いしないように。
2014/08/15 07:59  | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

ありがとうございます♪
元気で明るくまた一緒に過ごしますよ~^^
コムのテンションは6歳になっても変わらずアゲアゲです^^

変な※の注意ありがとうございました♪


マリィの散歩請負人 さん ☆

ありがとうございます♪
あっという間の6年でした!
食べてるときの表情は子供のままです^^

パパさんならではのお言葉ですね~^m^
パパが寂しくならないように
そこそこなつかせてあげます^m^
2014/08/15 21:39  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2600-1c8606dc

  ▲ top

| メイン |