暑い夏もあと少し
2014/08/20(Wed)
昼間お出かけ中
クーラーをかけてお留守番の3兄妹
帰宅してみると

まったりしてたのね~

DSC02685_convert_20140820220204.jpg


とりあえず、お帰りなさいはしてくれたけど
そのあとは、今までどおり、まったり

このところ、暑さのせいか、とびまるが吐いてしまうことがありました。
それもね、私が調子悪いときに限ってなんです。
2度ばかりそんなことがありました。
今日は私も絶好調、とびまるも元気^^


DSC02681_convert_20140820220014.jpg


DSC02687_convert_20140820220255.jpg
ママのまねしなくていいよー
いつも元気でいるんだよー


小麦の目の赤みも目薬のおかげで大分元に戻ってきました。

このところ、近所で工事が相次いでいるので
アレルギーもそのせいもあるかもしれません。
もちろん、草むらも気をつけるようにしています。


DSC02694_convert_20140820220357.jpg

みんな体に気を付けようね。
暑い夏もあと少し♪



今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<すいかくださーい | メイン | お久しぶり♪>>
コメント
-  -
こんにちわ。

この時期は、みんな体調を崩しますね。
もう少しで秋ですよ~!
2014/08/21 08:06  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

体調崩しますね~
秋は食欲怖いですね~^^;
2014/08/21 22:32  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2606-09eef6b0

  ▲ top

| メイン |