明日はお祭り
2014/08/22(Fri)
今年は本祭り
明日のお祭りを控え、今日のよみやは気合が入ります。

たまたま通った商店街

PAP_0235_convert_20140823000605.jpg

明日の本番を控え
夜の神輿が出ていました。

PAP_0236_convert_20140823000548.jpg

町は、ピーヒョロロ~って祭囃子で心もウキウキです。


そんな夜を前に夕方お散歩の3兄妹

ひまわりも枯れちゃったし、りんどうも枯れちゃった。

でも、ひまわりやりんどうに変わって、お友達と会う機会が多くなりました。
楽しいね、お散歩♪


P1120859_convert_20140823000035.jpg


P1120853_convert_20140823000136.jpg


P1120850_convert_20140823000156.jpg


P1120855_convert_20140823000110.jpg

たいして遠くに行かなくなったお散歩ですが
元気いっぱいの小麦に対して
それでもとびまるはバテバテ
一番根性があるはずなんだけど
やっぱり、ゴージャス毛皮にはきついのかも^m^
早くこの毛皮が役に立つ季節が来るといいね^^
それでも、小麦と違って
決して、イヤイヤ、歩きませんってわけではありません。
頑張り屋さんの夏もあと少し、
暑気が退散する頃「処暑」となりました。
ワンコの季節が来たら、またいっぱいお散歩しようね。
そして、ママも・・・・早くスマートになりたいです。


今日もありがと♪
      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<夏の終わりの花火 | メイン | すいかくださーい>>
コメント
-  -
こんにちわ。

まだまだ暑いですね~。
来週は9月ですね!

私も、どこにも行けませんでした~。
2014/08/23 09:44  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
まだまだ暑い日が続きますね。
お散歩も大変ですよね。
どんどんショートコースになっています。
ホント、早くワンコの季節になってほしいぃ~~~
とびちゃん。。。もう少しの辛抱だから頑張ってね。
2014/08/23 22:27  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

暑いですね~
でも所々に秋の気配を感じます。
秋になったら、ロングお散歩にお出かけしたいです。


kyon2さん ☆

今年は異常気象ですね。
雨が多かったり、暑さも半端なく。
お散歩がショートになると
自分にも跳ね返ってきます^^;
これから頑張っていっぱい歩かないとー
とび、歩きたがるんですけど、
自分でも配分が分からないようで
すぐに座り込んじゃう^^;
秋になったら、好きなだけ歩かせてあげようと思います^^
2014/08/23 23:24  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2608-45af6ab6

  ▲ top

| メイン |