夏の終わりの花火
2014/08/23(Sat)
今日は海辺で花火を見てきました。
毎年8月の終わりに金沢文庫で行われる花火
なんといっても
海岸で寝っころがって見られるのが最高です。
海上から上がった花火が
海岸にいる自分には空から降ってくるようです。
まるで3D
どんどん迫ってくる迫力が、他の花火と趣が違います。

はなび2_convert_20140823230616


はなび1_convert_20140823225524



hanabi_convert_20140823225557.jpg

花火の写真は難しくて・・・・・・・・・
なによりも、本物に見とれてしまいました^m^


海岸にずっと座っていたら少し肌寒く
夏の終わりを感じさせてくれました。
思ったよりビールがはかどらなかったです^m^


お祭りありの花火ありの夏の終わり
華やかな夏もそろそろ物寂しい秋に変わっていきます。


そして、暑さに疲れたのか


P1120863_convert_20140823225025.jpg

船こいでる^m^


寝ちゃった

P1120864_convert_20140823225109.jpg

夏の疲れが出るんだね~


こちらも^m^

P1120867_convert_20140823225149.jpg


ぐっすり寝て明日は楽しく遊ぼうね^^


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<祭りだ3兄妹 | メイン | 明日はお祭り>>
コメント
-  -
こんにちわ。

花火大会、いいですね~!
今年も、お祭りにの、花火大会にも行けませんでした・・・

みんな、疲れちゃったのかな~?
2014/08/24 21:13  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

花火、今年は2回見れました!
良かったです~
夏はやっぱり、スイカ、枝豆、花火ですね^^
今年は見れなかったのですね。
残念でしたね。来年は都合を付けて見に行ってくださいね。
来年はわんこと一緒にみたいものです。
暑いと疲れやすいですね~^^
2014/08/24 21:38  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2609-30c4eb16

  ▲ top

| メイン |