おかわり下さい!
2014/08/25(Mon)
おいしいでつ~

DSC02739_convert_20140825214051.jpg

またまたお気に入りが増えました^m^

今日はね、おとうふです。島豆腐♪

そのまま、食べてみてね♪って言われたとおり、そのまま食べてみました。

DSC02728_convert_20140825214307.jpg
寄せ豆腐みたい
味は濃厚かナ
そのままで、なるほど、十分美味しいです^^

プリンの代わり~って、一口あげてみました。


DSC02733_convert_20140825214144.jpg
どーれ♪


DSC02734_convert_20140825214205.jpg
いけまつ、いけまつ♪


DSC02731_convert_20140825214121.jpg
僕も!
あたしの手をガッチリつかむのはだーれ?^m^


普通のお豆腐は、食べたふりして口から出しちゃうとびまるも
このお豆腐は、気に入ったようです。
ガツガツモードのふたり、競い合って食べてました。

ホップは、さすが兄さん、静かに味わってました^m^


DSC02738_convert_20140825214248.jpg

おかわりください!

今日も元気な声が響きます♪(決して吠えてるとかではありません^^;)


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ずっと一緒 | メイン | 祭りだ3兄妹>>
コメント
-  -
こんにちわ。

美味しそうですね!
アトムは、普通の豆腐でも大好きです。
2014/08/25 23:47  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
ご無沙汰しておりまーーーす。
ず〜〜っとネットやってなかったら、すっかり浦島太郎状態ですわ。笑
いつの間にやら、小麦ちゃんも6歳になっていたり。。。汗
おめでとうございます。
この一年も可愛い元気なお姫様で、みんなを楽しませてくださいね〜。
ワンコってお豆腐食べるんですね!びっくり!!
ヨーグルトはあげたことあるけど、豆腐はなかったなー。
今度試してみるかなー。笑
2014/08/26 19:22  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

普通の豆腐が好きなら、これはもっと気に入りますよ♪
とびまる、普通の豆腐と、島豆腐の違いが分かるなんてすごい!
って思う私は親ばかだなーって思います^m^


haruさん ☆

ウフ♪
お久しぶりでーす^^
ちゃーんと更新されていて嬉しかったです^m^
小麦ももう6歳です。
人間で言ったら、どうなの?オバサン?まさか!!!

お豆腐はね、普通のお豆腐は、食べたふりして吐き出すとび丸ですが
この島豆腐は、濃厚なのが分かったのか
プリンだよ!って言ったらしっかり食べてました^m^
毎日が新しい発見です^^
2014/08/26 23:25  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2611-65ecbb4e

  ▲ top

| メイン |