感謝の犬
2014/08/29(Fri)
なかなか晴れない3兄妹地方
今日もウジウジ、シトシト

いつの間にか、夏を忘れてしまいそうです。

やり残したことはないか、もう秋になっちゃってもいいのかナ~

涼しくなってくれるのは嬉しい
でも、晴れてくれないと意味ないな~

ね、そうでしょ?


DSC02759_convert_20140829234639.jpg
あい


週末もぐずつきそうな3兄妹地方

今回の有難くない雨は少し遠ざかってほしいです。


嫌な悲しい話

盲導犬が、飼い主さんの知らないうちに誰かに刺されたという。
しかも、着ていた服の内側から数か所の刺し傷!
明らかに悪意を感じます。
なんでそんなことをするのか。
盲導犬という立場上、彼は吠えも何もせず
ただ血を流していたということです。
ウチの兄弟と同じ8歳の、ラブラドールのオスカー君
飼主さんに対して危険を感じなかったから吠えなかったんだね。
自分は我慢
酷い人間に憤りを感じます。
同時に盲導犬の偉大さを改めて認識しました。
人間のために・・・ありがとう。



今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夏のお詣り | メイン | 投げますよ♪>>
コメント
-  -
こんにちわ。

お天気が悪いですね~。
盲導犬オスカーくん、偉かったですね。
人を嫌いにならないと、いいけど・・・
2014/08/30 20:36  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

ワンコも大変です。
盲導犬、大変です。
盲導犬を引退した子、不合格だった子のお話を聞くと
ホントに心が痛んだりします。
ワンコは人の友達以上ですね。
2014/08/30 23:05  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2615-99a1e4c5

  ▲ top

| メイン |