夏のお詣り
2014/08/30(Sat)
嬉しいことに昼頃からお天気も回復してきました。
それ!とばかりにお散歩に行きました。
このところのホンの近くのお散歩じゃなくて
ちょっと歩く♪ほんとのお散歩ね^^

まずは、公園を通り抜けると
子供たちも大勢遊びに来ていました^^
やっぱり公園には子供がつきもの♪
子供の遊び姿はいいものです。
ぶらんこを大きく漕ぎながら、
気持ちよさそうに「ありのままにー!」って歌っている女の子二人組♪
ご存じ、アナ雪の歌です♪

そういえば、アナ雪、私は見ていないのですが
案外と、男子が見ているのが驚きです。
ある後輩、見た感想は
「久々に、北海道に帰りたー!」というものでした^m^
雪の草原を駆け回りたくなったんですって^m^
皆で、「そこかよ!」と突っ込んでしまいました^m^

そんなことを思い起こさせた、女の子の歌声を後に
トコトコ、トコトコ^^

近くの観音様にみんなでお詣りに来ました。
いつも除夜の鐘を突きに来る観音様です。

DSC02764_convert_20140830224211.jpg

ひっきりなしに、お詣りに来る人がいます。


DSC02780_convert_20140830224239.jpg


DSC02770_convert_20140830224000.jpg


DSC02775_convert_20140830224050.jpg

ここで、しばし休憩
緩やかな、風が気持ちよかったです。

帰りは、歩けるかナ~と思ったのですが
暑さも一段落したからか、
3兄妹、ちゃーんと歩いて帰って来ることができました。

やっと雨が止んで、満足のいくお散歩ができました♪


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<嬉しい診断 | メイン | 感謝の犬>>
コメント
-  -
こんにちわ。

少し雨が降りましたが、過ごし安い気候でしたね!
私も、お散歩に行けました。
2014/08/31 20:14  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

お散歩に行くと嬉しそうな顔しますね^^
過ごしやすいと、ありがたいですね^^
これからしばらくはいいお散歩が出来るかナー
2014/08/31 21:46  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2616-d9ebf449

  ▲ top

| メイン |