去りゆく夏に
2014/09/01(Mon)
胃薬が効いているのか、とびまる君快調です。
なにより、うんPの大きさが違うんです。
そのせいか?今日はニッコニコのとびまるです。
だけどそれって胃薬とは、関係ないと思うんだけど・・・・・・^m^

雨の合間を縫ってお散歩すると
みんな同じことを考えてたようで、こんにちは♪の嵐でした^^

長くは歩けなかったけれど、
気分転換はできたようです。


DSC02800_convert_20140901213352.jpg

あらあら、お行儀が悪いこと
食べ終わると、一息
ご飯の匂いを嗅ぎながら寝るのが好きなんだZZZZZZ

いい夢見ろよ^m^


もうそろそろ、みんなの好きな枝豆はお仕舞です。
名残惜しいよねー

DSC02802_convert_20140901213419.jpg
どうでもいいけど早くください。

はいはい、その目力には勝てません。

空腹にならないため!の大義名分もあり!
3兄妹にもお裾分け♪
去りゆく夏を惜しんで、心行くまで皆で食べたいと思います。
もうちょっと、食べられるかナ~^m^


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<デジカメが | メイン | 嬉しい診断>>
コメント
-  -
こんにちわ。

飛丸くんのお腹、よくなって良かったですね!
よく雨が降りましたね~。

今日は、こちらは晴れみたいです。
2014/09/02 07:50  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

今のところ大丈夫です^^
とりあえず、薬を10日間飲ませてみます^^

なんだか、梅雨に逆戻りみたいですね。
今日はこちらも洗濯日和でした^m^
2014/09/02 23:01  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2618-85ac753f

  ▲ top

| メイン |