デジカメが
2014/09/02(Tue)
久々のお天気!
気持ちいいです。
ちょっと暑かったけど、午前中もう一度お散歩に行っちゃいました。

ホップのお尻(失礼します^^;
こんなに毛が生えました^^

P1120876_convert_20140902130405.jpg
尻尾の下の線は、毛の分け目です^m^

もう、手術の後は隠れて見えません。
冬までにフサフサになれば完璧です。


なぜか、今日の写真はこれ一枚^^;
撮ることは撮ったんです。
なのに・・・・・・・・

デジカメ、壊れちゃったのかな
やっぱりちょっと出かけるときに持つのはコンデジです。
やはり小ささが決めて^^
がさばらないのがいいのです。

だけど、このところ気になっていたのが
撮るたびに、「ライトエラー!カードを確認してください」の表示が出て動かなくなります。
いったんスイッチを切って入れ直すとまた撮れるんですが
写ってたり、写ってなかったり・・・・
もう寿命なんでしょうか。
ちょっと不便
どうしようか、悩むところです。

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ママのせんたく | メイン | 去りゆく夏に>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2619-13eaec29

  ▲ top

| メイン |