ひとりで楽し
2014/09/03(Wed)
このところ母のお散歩を拒否する小麦です^^;
なんでかな~
私の母は、3兄妹とお散歩するのが目的で家に来ます^m^
3兄妹とボール投げして、おやつをあげて、お散歩をして
大満足で帰っていきます。

DSC02813_convert_20140903220024.jpg
あたしと朝のお散歩の3兄妹


なのにー^^;
このところ、そのお散歩を拒否する小麦です。
なぜかナ~
何度も誘うのですが、行かない!って・・
仕方なく、兄弟と一緒に行く母
その分ボール投げは小麦集中ですけど^m^


DSC02820_convert_20140903220146.jpg
そんなに何回も歩かなくてもいいでつ


そして、その間、一人っ子の小麦は
あたしと、普段行くことのない2階の部屋を探検^^
お気に入りは、ベッドの上で跳ねまわることと
掃出しからベランダを覗き込むこと^m^


DSC02821_convert_20140903220227.jpg
お散歩好きだものね^^
朝はこんなにご機嫌です^^

暑いし、一人で家の中を自由に歩き回るのも悪くないのかも^m^
母には悪いけど^m^

でも、キッチリ、母の言うことを聞く兄弟をお供に
母もまんざらではないようです。

涼しくなったら、一緒に行ってあげてね^^

今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 小麦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ワンより気持ちのいいブラシ | メイン | ママのせんたく>>
コメント
-  -
こんにちわ。

小麦ちゃん、どうしたのかな~?
また、そのうちに、一緒にお散歩に行きたくなりますよ!
2014/09/04 01:08  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

一人の楽しさ覚えちゃったのかもしれませんね~^^
とにかく、兄さんたち、チッコモードが長くて
待ち兼ねちゃうのは事実です^^;
2014/09/04 22:22  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2621-eec6a12c

  ▲ top

| メイン |