連鎖
2014/09/07(Sun)
今日はあいにくの雨

雨でも関係ない、ドッグヨガに行ってきました。

IMG_20140907_112017_convert_20140907211908.jpg

しかし、
この雨が祟ったのですね~^^;

いつもはこんなことがないのに
負の連鎖・・・・ならぬウンPの連鎖^^;

最初のワンちゃんがウンPをすると
僕も私もとあっちこっちで始まりました。

そして、いやーな予感と共に
小麦までー!!
しかも、あわてた私は、小麦を移動させようと思ったりして
アタフタして・・・・・踏んじゃいました!
思いっきり自分のマットの上でした^^;
(この日、デビューのおニューのマット、帰ってすぐに洗いました^^;)

いつもと違うこの様子。これもみーんな雨のせいですか・・・・・・・・

心を落ち着けて、ひたすらヨガに専念



IMG_20140907_104136_convert_20140907213018.jpg
「ママのボートの乗り心地どうでつか?」

IMG_20140907_101741_convert_20140907213051.jpg
すっきり笑顔の小麦です。


今日初参加のジェイ君もリラックスして上手にできました。

PAP_0249_convert_20140907222531.jpg


次回もみんなよろしくです♪


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | ドッグヨガ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<中秋の名月は | メイン | 病は・・・・・>>
コメント
-  -
こんにちわ。

ウンPって、連鎖するんですね~(笑)
でも、楽しそうですね!
2014/09/08 08:21  | URL | あとむ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
あとむさん ☆

なんでですかね~
雨のせいでいつものタイミングが狂っちゃったところに
僕も、私もってなっちゃったんでしょうか^m^
ヨガが始まるといつの間にかみんな落ち着いてました^m^
2014/09/08 22:10  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ドッグヨガ、お疲れ様でした♪
ジェイと一緒の空間で、楽しかったです。
お誘いありがとうございました。
ジェイはうんPして、落ち着けたのかもしれません♪
もっと、怖がって逃げるかと心配してたけど大丈夫でしたね(*´∀`)♪
また、宜しくお願いいたしますm(__)m
2014/09/08 23:50  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
ジェイママ さん ☆

お疲れ様でした♪
楽しんでくれましたか~^^
ジェイ君、初めてとは思えないくらい落ち着いていましたね。
この日のメンバーはハプニングもありましたが
みんな大人しめの子達でヨガがスムーズにいきました。
こちらこそ、またよろしくお願いします^^
2014/09/09 21:54  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2625-abb9c277

  ▲ top

| メイン |