名月のあとは
2014/09/09(Tue)
今日は満月、とっても綺麗に見えました^^
そして、名月が終わるともうすぐハロウィン♪

CA3C0723_convert_20140909204252.jpg

歯医者さんの前のくまさんもハロウィン仕様になりました^^

ほらほら、くまさんに負けないかわいい顔して^^


CA3C0724_convert_20140909204308.jpg

で、これですか・・・・・・^^;
なかなか言うこと聞いてくれませんね~

この頃すっかり二階でお昼寝にハマっている小麦です。
朝から眠いのね、今日もお昼寝かなー^m^

今日はお天気がいいわりに、それほど暑くもなかったので
久しぶりに川淵をお散歩しました。
暑いときは、このコースにへたり込んじゃう兄弟ですが
今日は大丈夫でした。
そろそろ歩ける季節になってきました。

と、何やら川を覗き込む小麦


CA3C0726_convert_20140909204352.jpg

ちびっ子達が川遊びをしていました。

CA3C0725_convert_20140909204332.jpg

クーンアップキャンペーン♪
川をきれいにしてくれています^^
先生に引率されて、お母さんたちっも上から見守っていました。
楽しそうな声^m^
子供たちはなんでも楽しくするのが得意です^^
川も綺麗になって喜んでくれるでしょう。
ご苦労様でした♪


帰り道、


写真+(25)_convert_20140909213930

かわいい^m^小悪魔ペコちゃん♪

うちの小悪魔は、帰ってからもおやつの催促です。


写真+(24)_convert_20140909213900


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<9月のフェスタ♪ | メイン | 中秋の名月は>>
コメント
-  -
こんにちわ。

過ごし安い季節になりましたね!
この川は、結構浅いんですね~。
2014/09/10 01:34  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

はい、すっかり綺麗になって、夏は子供が遊んでます。
釣りをする人もいますよ。
コイもたくさん^^
ゴミ拾い、子供から大人までやっています。
有難いです^^
2014/09/10 23:04  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2627-d168fba9

  ▲ top

| メイン |