9月のフェスタ♪
2014/09/10(Wed)
川崎のハロウィンはとても有名だそうです。
そして、その力の入ったハロウィンの今年のゲストは!
フッ君だそうです・・・・・・・・^^;


9月の23日、山下公園で動物愛護フェスタが行われるそうです。
避難体験や訓練犬のデモンストレーションがあるそうですが
中でも気になるのは獣医さん体験^m^ 
どんな体験なのかナ~気になるところです^^
時間があったら行ってみようと思います^m^

訓練犬に対して、みんなの認識が高まるといいですね。
そして、盲導犬に対しての理解も・・・・・・・・
人もわんこも仲良く暮らしたいものです。


DSC02897_convert_20140910220429_20140910220651a58.jpg

こんなかわいい子が、
気づかないうちに刺されたり、蹴っ飛ばされたりしたらと思うと・・・・・

DSC02901_convert_20140910220620.jpg
ママが絶対守るよって思っていても・・・
悪に100%勝てる自信がありません。


DSC02892_convert_20140910220248_20140910220654ccd.jpg


DSC02887_convert_20140910220220_201409102206567ea.jpg



DSC02893_convert_20140910220349_201409102206526b0.jpg


みんな仲良く暮らしたいね^^


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<なにかな~ | メイン | 名月のあとは>>
コメント
-  -
こんにちわ。

もうすぐハロウィンですね~。
人にも動物にも、優しい街がいいですね~。
2014/09/11 08:35  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

ハロウィン、何かワクワクしますね~
最近は日本でも浸透しましたね。
2014/09/11 21:55  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2628-a0c1a987

  ▲ top

| メイン |