なにかな~
2014/09/11(Thu)
日本列島の気象、なんだかおかしいですね。
今日も警報が出ている地方がありました。
どうか、皆様に大事がありませんように。


昨日のことですが、ニュースで横浜で水道管破裂というのを見て
友達から、「大丈夫?メール」が朝早くから届きました。
何が?と思ってニュースを見たら
ホントに近くのことでした。
一駅違っていたので、影響は全くありませんでしたが。

母がバスでその近くを通ったとか、
かなりの被害に驚いていました。

遠くの友人が気にかけてくれたのが、とても嬉しかったです。


DSC02907_convert_20140911213010.jpg

ホップのシャンプーの番なのに、お天気が悪くて洗う気になりません^^;
ゴメンね^^


DSC02911_convert_20140911213120.jpg
たぬちゃん^m^
胃薬も終わり、何とか大丈夫でした。
今週病院に行かなくちゃね^^

「ぼく、犬ですからね」


DSC02912_convert_20140911213145.jpg

大丈夫、タヌキもイヌ科です^m^


DSC02903_convert_20140911212938.jpg
今日もベッドの上でお昼寝♪
できれば、パパのお布団で遊んでほしいのねー


雨の日には雨の日の楽しみ方、あるかな~
とりあえず、まったり、まったり♪


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お散歩増えた | メイン | 9月のフェスタ♪>>
コメント
-  -
こんにちわ。

近くで水道管が破裂したんですか~。
被害が無くて、よかったですね!

よく雨が降りますね~。
2014/09/12 08:26  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

ニュースでやっただけあって
道路は水浸し、ATMも倒れてすごかったです。

なんだか、お天気が変ですねー
各地の被害、大したことがないといいのですが。
2014/09/12 23:32  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2629-60f100bd

  ▲ top

| メイン |