お散歩増えた
2014/09/12(Fri)
文句なく晴れました。3兄妹地方です。

デング熱騒動で、ここのところちょっと離れていた公園に
久しぶりに行って来ました。


P1120882_convert_20140912231322.jpg
ご無沙汰していたおなじみの公園
小麦も嬉しそうです。

ヒタスラ歩くのもいいけど、公園でブラブラするのもいいものです。
とにかく、私が楽だわ~^m^

なるべく草むらは敬遠して・・・・
だけど・・・・
こちらの思いとは反対に、草むらに突っ込んでいく3兄妹
ヒヤヒヤものです。
雨上がりだしー^^;でも、晴れたし、水たまりはないし、大丈夫かナ~


P1120881_convert_20140912231347.jpg


P1120878_convert_20140912231433.jpg
なにさがしてるのー?^m^


満足すると、帰ってからおとなしいこと^m^
全然ソワソワしないし、ちゃーんと落ち着いています。
わんも、やることやらないと落ち着かないのかな

朝の散歩のほかに、午前中の散歩が増えた3兄妹
今ではそれが当たり前みたいです。


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<吉良氏のあと | メイン | なにかな~>>
コメント
-  -
こんにちわ。

いいお天気ですね!
デング熱、まだ収まりませんね~。
2014/09/13 07:18  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

お天気がいいと気分も違いますね。
デング熱、ビクビクしちゃいますね^^;
2014/09/13 22:14  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2630-acb2ef0f

  ▲ top

| メイン |