吉良氏のあと
2014/09/13(Sat)
今日は3兄妹の病院に行った帰り、病院の近くの公園をブラブラしてきました。
病院は、とびのその後と定期検診^^
戻すことが、2、3日続いたその後、10日間胃薬を飲んだ限り
ただ一度、私が怒った時を除いて、とびの吐き気は治まったようです。
ただ・・・・・・
怒られて、吐くというのは聞いたことがないとの先生の弁
相当なストレスだったのかなーと・・・・^^;
だとしたら・・・・・
気を付けなければ・・・・私も落ち込みました^^;
これからは、毎日笑顔に気を付けます。

病院の帰り道、寄り道
ここは、最近ちょっと地元で話題になった、
吉良氏が横浜に住んだ時のお城があった跡です。
といっても、お城の跡はなく公園になっています。

IMG_0606_convert_20140913213522.jpg

IMG_0605_convert_20140913213500.jpg

この小さな公園と、今は学校が建っている丘の上にお城があったそうです。

恥ずかしながら今まで知りませんでした^^;

吉良氏は実は地元では、なかなかいいお殿様だったようです。


IMG_0611_convert_20140913213544.jpg


IMG_0614_convert_20140913213604.jpg


IMG_0617_convert_20140913213625.jpg

今日はちゃーんとおやつも持参
休憩時はおやつタイムです^^

久しぶりにたくさん歩いたので、3兄妹も満足できたかナ^^

3兄妹地方、明日もいいお天気は続きそうです。


今日もありがと♪
      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一家団欒 | メイン | お散歩増えた>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2631-d2e41c37

  ▲ top

| メイン |