fc2ブログ
一家団欒
2014/09/14(Sun)
今日もピーカン♪
洗濯物があっという間に乾いて気持ちいいことこの上ない!

ランチがてら、保土ヶ谷公園に行ってきました。
昨日の公園より、広くて青空いっぱい♪

DSC02932_convert_20140914210528.jpg

気持ちいいことこの上なし!

DSC02930_convert_20140914210501.jpg

まるで、夏のような雲でした。

今日は野球もサッカーも秋季大会で駐車場は満車!
運よく入れてついていました。
真剣な顔をしたちびっ子たちが、自分の番が来るまで試合を見ていたり
試合に臨んでいました。
今に有名選手になるかな^m^


DSC02922_convert_20140914210653.jpg

ランチはあっという間に食べちゃって写真忘れました^m^
写真は、近所の牧場の牛乳のソフトクリームです^^
牧場とここでだけ食べられます。
おいしかった^^


DSC02920_convert_20140914210338.jpg
あたちもたべたかったでつー

だよね^m^


DSC02925_convert_20140914210413.jpg

みんなに羨ましがれました^m^
ごめんね^^
生のDJを聞きながらの食事は大満足でした♪

食後もブラブラ
今日は母も一緒に出掛けたので
ひとり一わんです。
みんなひとりだけでお散歩するのは嬉しいみたいで
ニッコニッコの3兄妹でした。
母はもちろんお気に入りの小麦のリードをチョイスです^^


DSC02941_convert_20140914210617.jpg
今日もゴキゲン


DSC02938_convert_20140914210553.jpg
アッハーのふたり♪

大勢でお散歩は楽しいみたいです。
ワンコはやっぱり集団が好きなんですね~^^
私一人のときのお散歩とは違ってウキウキしているのをたっぷり感じるお出かけでした^^


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト



この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<家族って・・元町編 | メイン | 吉良氏のあと>>
コメント
-  -
こんにちわ。

今日は良いお天気でしたね!
やっぱり、休日は晴れると良いですよね!

綺麗なお青空ですね!
2014/09/14 22:55  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
ほんとに、綺麗な青空♪
天気は良いし、皆でのお散歩は楽しかったんですね!
三兄弟、楽しそうな笑顔が可愛い~(*´∀`)
日中は暑かったから、ソフトクリーム日和ですね♪(笑)
2014/09/14 23:38  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

週末晴れると嬉しいですね♪
みんなで出かけられるとウキウキします。
青空、気分も晴れますね~^^


ジェイママ さん ☆

青空、気持ちいいですねー^^
青空の下、みんなでお散歩すると
それだけで、兄妹も嬉しそうです。
贅沢じゃなくてもいいんですね^^
ソフトクリーム、
コーンの欠片をこっそりあげてしまいました^^
2014/09/15 22:04  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2632-a91a9a3e

  ▲ top

| メイン |