家族って・・元町編
2014/09/15(Mon)
今日は昨日より幾分歩きやすかった3兄妹地方です。

昨日より歩けるかナ~^m^


イタリア山公園

IMG_0620_convert_20140915205545.jpg
お口パックン

今日も蒸します。噴水が気持ちいい^^
曇っているから、歩くのにいいかナと思ったけど、やっぱり暑い
途中で、お水飲んだり、おやつ食べたり


IMG_0621_convert_20140915205613.jpg


ふと気が付くとコムの写真ばっかり^m^
モデルさんをお願いするのは専ら小麦です。
兄弟はコムに任せてクンクン大魔王
好き勝手し放題です。
案外コムも偉いのねー
改めて気づく飼い主です^^;


IMG_0625_convert_20140915205640.jpg

こっそり、コムにはモデル料をわたします^m^
一粒のおやつ♪これでちゃーんと協力してくれます。コムってすごいよね^^


IMG_0627_convert_20140915205703.jpg
「このあと、おやつでつ」

コムがケムンパスに見える^^;(知らない人のが多いかナ~古いよね~)
なぜか、いつも舌全開です^^;


IMG_0628_convert_20140915205729.jpg

洋館は落ち着いていて、どこか旅行に来たような気にさせてくれます。

IMG_0629_convert_20140915205759.jpg

なんでこんなにいいい子かナ
兄弟と違って、コムは頭がいいな、偉いなってついつい贔屓しちゃいます。
兄さんたちは、ママの言うことなんてヘノカッパ
ママをママと思ってない^^;

でも、可愛さは一緒なんだな~
ダメだろうと、いい子だろうとやっぱり一緒に暮らしてると
甲乙つけられないくらいかわいい
改めて思った次第です。

家族って、そんなもんだね^m^


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<まだまだ暑い | メイン | 一家団欒>>
コメント
-  -
こんにちわ。

この洋館は、撮影会で行きました。
横浜って、おしゃれな建物が沢山ありますよね!
2014/09/16 07:57  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
イタリア山公園?素敵なところですね〜。
坂道多し?
ダイエットしながら楽しくお散歩〜なんてことを考えて勝手に羨ましくなってしまった。。。笑
小麦ちゃん、素晴らしいモデルっぷりですね!
笑顔に癒されますぅ〜〜♡
2014/09/16 14:58  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

行きましたか~^^
撮影スポットいっぱいあるでしょう^^
どんどん来ていい写真を撮ってください^^


haruさん ☆

おっしゃるとおり!坂道多いんですよー
でもね、汗をかいた後はおいしいビールってこともあるし^m^
それを励みに頑張って歩いちゃう^^
コムだけ、聞き分けがいいのですー♪
これって女子だから?それとも性格なのかナー^m^
頼りにしている末っ子です^^
2014/09/16 23:17  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2633-666dca59

  ▲ top

| メイン |