まだまだ暑い
2014/09/16(Tue)
冷え冷えボードがまたまた人気者となった今日
暑かった~^^;

思わず日中のお散歩も回避しちゃいました。

DSC02949_convert_20140916225056.jpg
いいよ、寝てるから

さすがに寝ているときは、まじめな顔^m^
ニヤけながら寝る子っているのかな?

そういえば、時々、夢見てうなされている小麦、どんな夢を見ているのでしょうか。
ときおり、キュッキュッて、かわいい声、なのに、ちょっと悲しげな声を出します。
そんな時は、思わず起こしちゃうんだけど・・・・・
犬も夢を見るのか・・・・
見るなら、楽しい夢を見てもらいたいものです。


DSC02946_convert_20140916225021.jpg
寝起きですか~^m^
心ここにあらずなとびまるさん


DSC02944_convert_20140916224937.jpg

ホップの毛が大分生えてきました。
昔、昔のヤギ期のようだった病後
元に戻りつつあります。
冬はやっぱり、暖かい方がいいものね。
何事もなかったかのような今日この頃
それが一番なんだよね。
まだ夏の様子はあるものの
秋の気配が深まるこの頃、温かーいものが恋しくなる日々です。

「だったらママ、くっついたら暑いーって、僕に文句言わないでよねー」

「ゴメンナサイ」^^;


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<とびとわんこパン | メイン | 家族って・・元町編>>
コメント
-  -
こんにちわ。

ホップ君、すっかり元気になりましたね!
暑かったり寒かったり、忙しいお天気ですね~。
2014/09/18 01:11  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

ホップ元気になりましたー^^v
ホントに、変なお天気ですね。
それに曇ったり照ったり
洗濯物に気を使います^^;
2014/09/18 21:24  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2634-129b477a

  ▲ top

| メイン |