エスパーですか?
2014/09/19(Fri)
ついつい食べ過ぎちゃう、飲む過ぎちゃう秋の夜長
気をつけたいものです^^;

食べて寝て、幸せいっぱい^^

DSC02966_convert_20140919215840.jpg


昨日のことですが、明け方、
わんわん吠えるホップの声、そして、時折叫ぶとび丸の声
そんなふたりに起こされて
階下へ行ってみれば・・・
小麦が、玄関のペットゲートとその前に置いてあるペットフェンスの中に入り込んで
出られずにいました・・・・・・
兄弟、何とか出してあげようと思ったものの上手くいかなくて
助けをよんでいたのかな。

そして、私が起き抜けに見た夢は
沼地にはまり込んだこんだ小麦を助け出すというものでした。

これって、予知夢?
あたしはエスパー?などと思ってしまいました。

DSC02967_convert_20140919215906.jpg
はいはい、いつでも助けてあげますからね♪

助けられたと思ったのか、私の後をついて回る小麦です^^

桃太郎気分の私、
ついておいで^^という気満々^m^

DSC02973_convert_20140919220026.jpg
頼りにしています

頼られるって、ちょっぴり気分がいいものです^^


今日もありがと♪


      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大事でチョウ | メイン | とびとわんこパン>>
コメント
-  -
こんにちわ。

こんなのとって、あるんですね~。
小麦ちゃん、良かったね!
2014/09/19 23:21  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

何が起こるかわかりませんね^^;
兄さんたちも焦ったと思います。
2014/09/21 22:35  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2636-c030b51d

  ▲ top

| メイン |