大事でチョウ
2014/09/20(Sat)
最近よく耳にするのが、「腸は第二の脳」という言葉です。
腸にも神経があり、重要な臓器なのです。

そこで~
単純な私、まずは手っ取り早く、いいものを吸収♪
そうです!ヨーグルト!

そこへなんとなく本能でわかるのか、
ヨーグルトを食べると、ソワソワ、ジワジワ近寄る3兄妹
なかなか好きなんですね。ヨーグルト
食べた後、空いた容器を舐めさせてあげると
チョーダーイ!ってホップ兄さん大活躍

ヨーグルトみんな好きなんですけど、特にホップがこれに目がないようです。
とびは、銘柄によって選好み^m^
本格的なものは苦手なようです^m^


で、容器を手に入れたホップ、このとおり

DSC02983_convert_20140920215945.jpg
これ僕のですから・・・


DSC02984_convert_20140920220221.jpg
かなり力の入ってる手^m^


DSC02985_convert_20140920215900.jpg
美味しい~♪


DSC02986_convert_20140920215926.jpg
もっとあればいいのに♪


ヨーグルトはお肌にもいいのよ~♪
ツルツルになるの^^

って・・・・・・・ワンコのお肌にツルツルは関係ないか^m^



今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ママ達の秋祭り | メイン | エスパーですか?>>
コメント
-  -
こんにちわ。

アトムもヨーグルトが大好きです。
でも、何故かフルーツが入ってるヨーグルトは食べません。
なんでだろう?
2014/09/20 23:34  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

やはりお利口ですね。
本能で食べていいものが分かるのでしょうね。
果物はすっぱいからダメなんでしょうか。
とびまるもすっぱいヨーグルトは苦手でたべません^^;
2014/09/21 22:40  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2637-e681104b

  ▲ top

| メイン |