かまぼこ通り
2014/09/22(Mon)
「おかえりなさいは」笑顔が一番♪

DSC02996_convert_20140922222628.jpg

真っ先に出迎えてくれるのはとびまるです^^

ママたちがイチャイチャ喜んでいると

「ママおそいでつ!」ってちょっと怒ってる?^m^

DSC03003_convert_20140922222604.jpg

そうなんです。
今日もお留守番をお願いした3兄妹
予想以上にいい子で待っていてくれました。


今日は箱根の温泉に日帰りで行ってきました^m^

その途中立ち寄ったのは^^


PAP_0261_convert_20140922222125.jpg

小田原です。
お昼を食べて、駅の周りをブラブラ
すると、あっちにもこっちにも蒲鉾やさん^m^
さすが小田原です。

PAP_0262_convert_20140922222059.jpg
一番古い蒲鉾やさんの鱗吉さん、お店の蒲鉾と、神奈川のお酒が飲めるコーナーがありました!

PAP_0260_convert_20140922222158.jpg

PAP_0255_convert_20140922222314.jpg
ここの蒲鉾好きです^^


おなじみのかごせいさん
PAP_0258_convert_20140922222250.jpg

ブラブラ歩いていたら

PAP_0254_convert_20140922222333.jpg

北村透谷生誕の地という碑に遭遇しました。

すごーい!

記念館ないのかな~という感じです。

昔の網元が休憩所になっていて、お茶を振る舞ってくれました。
昭和を感じる街並みでした。

いろんなところの蒲鉾を買って帰りました^^
おつまみに嬉しい^m^

来月は小田原城で小田原おでん祭りがあるそうです。
行ってみたいね^^

DSC02997_convert_20140922222657.jpg
もうお留守番は嫌です・・・・・・

はい、明日はみんなで^^


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<秋走り♪ | メイン | ママ達の秋祭り>>
コメント
-  -
こんにちは☆
とびちゃんの笑顔、たまりませんねぇ♪
こむたんのちょっぴり怒っているような顔も可愛いし、ホップくんの下を向いてる顔も可愛い(*^^*)
オフ会で会えると嬉しいな♪

小田原、なんといっても蒲鉾ですね!
干物とかも美味しいけど、飲みすぎにご用心( v^-゜)♪
2014/09/23 12:05  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
ジェイママ さん ☆

ありがとうございます♪
私もオフ会でお会いできるのを楽しみにしています♪

蒲鉾屋さん巡りができるとは知りませんでした♪
古い街並みが旅行気分にさせてくれました^^
思いがけず楽しい時間でした。
蒲鉾がある限り飲める~^m^
秋の夜長が楽しみです^^
2014/09/23 22:40  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2639-3d350bca

  ▲ top

| メイン |