秋走り♪
2014/09/23(Tue)
今日も嬉しい秋晴れ!

久しぶりにドッグランへ行ってきました!
走る!走る!

ホップが嬉しそうに走っている姿を見てたまらなく嬉しくなりました!


DSC03016_convert_20140923221424.jpg


DSC03017_convert_20140923220119.jpg


具合が悪くなってからは、ランへ行ってもあまり走ることはなくなりました。
以前は走ることが大好きだったのに・・・・・
年のせいなのかなと思っていたりしました。
それが、治ったら、やっぱり走る、走る♪
体調がすっかり元通りになったのがよくわかります。

そして、
みんなが行ってしまった後、兄妹だけになった時間がありました。

なので^^
ボールを投入~♪
お借りしたボールなので、大きいかナ~と思ったのですが
なんの、なんの^m^

DSC03073_convert_20140923221029.jpg
やっぱり好きだよね、ボール♪

だけど・・・・・・・・
ボールだったら、このひとだって黙っちゃいません^m^

DSC03044_convert_20140923220905.jpg

ヒタスラ兄さんを追いかけます^^

DSC03055_convert_20140923220951.jpg

離れない~^m^

元気いっぱいの兄妹です。


こちらの兄さんは


DSC03034_convert_20140923220234.jpg

ほとんど走ってないのに、休憩ばっかし^^;
それでも、楽しさは一緒のようです^^


もっとしょっちゅう来なくっちゃね^^
ママ達にとってもとっても楽しい時間でした♪


DSC03013_convert_20140923220030.jpg
またくるでつー♪


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アオサギ見たー! | メイン | かまぼこ通り>>
コメント
-  -
うわ〜〜!!ホップくんすごく楽しそ〜〜〜〜!!!
すっかり元通りですね〜。
こんなに元気な笑顔みれたらこっちまで嬉しくなっちゃう♡
飛丸くん……私も同じだよ。。
あんまり動いてなくても休憩は必要よねぇ。。。あははは
2014/09/24 11:56  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
haru さん ☆

ハイ♪とっても嬉しそうでした^^
こんな顔されるともっと連れて行かないと^m^
それにしても、とび丸は走らない~(笑
それでも疲れるのね~^m^
2014/09/24 22:39  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2640-58727608

  ▲ top

| メイン |