ダメよ~ダメダメ
2014/09/26(Fri)
そろそろ衣替えと思ったら、暑くて暑くて・・・・・・
雨の時は湿っぽくなりそうなので、衣替えはなし
かといって、こう暑いと、やる気なし
なかなかはかどらない衣替えです。
一年中、同じ恰好のわんこが羨ましい^m^



もういやでつー
こむぎの反抗^m^


IMG_0641_convert_20140926220135.jpg

そりゃあそうです。
兄さんたち、あっちだ!こっちだ!っていいたい放題
そのたびに、引っ張りまわされる小麦の気持わからないでもないなあ^^;

だから、大人二人のお散歩が小麦は好きです。
私が小麦のリードだけっていうのが好きなのです。
一人で思いっ気お散歩したいよね。
末っ子の悩みです。
でも
明日は、小麦の希望通りのお散歩たっぷりしようね^^
せめて、週末は、そんな希望をかなえてあげたいと思います^^



IMG_0642_convert_20140926220152.jpg
どの草たべようかな~♪

ダメヨー!ダメダメ!草は食べてはいけません♪


IMG_0643_convert_20140926220213.jpg

とびちゃんも、ダメヨー!ダメダメ!

みんないい子でお散歩しましょう^m^

休日が入ると、ちょっと早く感じる週末です^^v


今日もありがと♪


      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<俺の秋 | メイン | かぼちゃに恐竜>>
コメント
-  -
こんにちわ。

末っ子の悩みですね~。
たまには、ゆったりしたいですよね~!
2014/09/27 21:01  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

そうですねー
末っ子もなかなか大変!彼女なりの悩みはあるようです^m^
兄さんたち、ついつい暴走しちゃうんですよねー^^;
2014/09/27 21:25  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2643-3d8c217f

  ▲ top

| メイン |