今日もマイペース
2014/10/03(Fri)
夏が戻ってきたかのような暑い一日となった3兄妹地方です。
今更夏っていうのもなんだかね~^^;

でも地面は熱くないのが有難い^^

IMG_0671_convert_20141003224346.jpg

楽しそうでよかった~^^


IMG_0668_convert_20141003224205.jpg
グルグル巻きなんだけど~^^;


IMG_0670_convert_20141003224310.jpg
ニコニコです

公園は、暑くってもゲートボールする人たちでにぎわってます。

今日も小麦はイヤイヤエン
途中で歩かない、動かない。
なだめてもすかしてもダメ
一体何を考えているのやら
仕方なく、「抱っこ?」って聞くと、トボトボ歩きだす出すのはなんでかな。
よっぽど私の抱っこが怖いのでしょうか^^;

そんな困ったチャンは、もっかのところフワフワお布団でお昼寝が気に入っているようです。
私が、2階で片付けものをすると決まってついてくる。
そして、一人で私のベッドの上で寝ています。
どこから見つけてくるのか、しっかり私の靴下を抱えています^^;
そんな姿も可愛いいし、いたずらするわけでもないので好きにさせています。
そして、私が下に降りていくまで、ぐっすり^^
みんなでいると、グッスリは寝られないのかな。
ワンコにもワンコの言い分があるのでしょうね。

IMG_0669_convert_20141003224148.jpg

元気にお散歩、美味しくごはん、ぐっすり眠って
こーんなかわいい子が出来上がっているのですね^^
寝ている姿は、ホントに癒されます♪

今日もありがと♪
      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 小麦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<石の上にも3兄妹・赤レンガ編 | メイン | 新しいもの好き>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2651-8567b149

  ▲ top

| メイン |