雨でもヨガ
2014/10/05(Sun)
昨日のお天気がウソのように、朝から雨が降っている3兄妹地方
昨日いっぱい歩いて疲れた体を、休めるのにちょうどよかったかな^m^
けれど、あたしたち女子組は、そんな雨にも負けずドッグヨガへ行ってきました。


今日の小麦は、みんなも驚くくらいいい生徒^m^
私から離れることことなく、べったり♪
いつでもそばにいて、抱っこされたり持ち上げられたり


IMG_20141005_101843_convert_20141005200528.jpg
山のポーズ♪
先生に向かってニッコリ♪先生のことが大好きです。

IMG_20141005_104451_convert_20141005200621.jpg


IMG_20141005_103525_convert_20141005200546.jpg  IMG_20141005_100524_convert_20141005200253.jpg
あたしだけのポーズの時は、ちゃーんとおとなしくそばにいてくれました^^


IMG_20141005_103854_convert_20141005200607.jpg
乗り心地の悪いボートでつ・・・・・

IMG_20141005_105642_convert_20141005200639.jpg
今日もたのしかったでつ♪


お兄ちゃんたちには、いい休息日
あたしたち、女子組はいい汗かいた一日になりました♪


台風が近づいている日本列島、十分注意しましょう。


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | ドッグヨガ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<内外嵐 | メイン | 石の上にも3兄妹・赤レンガ編>>
コメント
-  -
こんにちわ。

雨の日でも、楽しみがあっていいですね!
台風、近づいてきましたね~。
2014/10/05 22:09  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

台風、テレビで各地の状況をやっていましたね。
おかげさまで、こちらは無事通り過ぎていきました。
今年一番といわれていたので、随分緊張しました。


2014/10/06 22:23  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2653-74e29bb9

  ▲ top

| メイン |