甘えも3乗
2014/10/08(Wed)
今日の皆既月食見られましたか?
気がついたら曇っていて見られませんでした。
次回3年後は見たいな~

そして、台風がまたまた日本列島に接近!
連休が心配です。

人間と違って、そんなことは関係ないって
今日は、特にゴキゲンなとび丸です。


DSC03207_convert_20141008213409.jpg

涼しいせいか、私の後ろに座っています。
狭い椅子なのに~^^;
暑かったらうんざりだけど、今日みたいな日は嬉しいだけかな^^

最近家に居るせいか、兄妹が甘えること、甘えること^m^
小麦なんて、お昼すぎてもテレビを見ていたら
クンクン鼻を鳴らして、早く2階に連れて行ってくださいですって^m^
2階に行くなり、ベッドの上で一騒ぎした後、本気で寝てました^^
あんまり鼻の下を伸ばしちゃいけないかな~


DSC03206_convert_20141008213343.jpg

でもこんな笑顔見たら、鼻の下思いっきり伸びちゃうよね~^m^


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<風邪ひいちゃった | メイン | 早速食べてみた>>
コメント
-  -
こんにちわ。

私もお仕事で、月食が見れませんでした。
飛丸くん、楽しそうですね!
2014/10/08 23:52  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
皆既月食、残念ながら曇ってて見えませんでしたね(^_^;)
台風も心配!せめて日曜日は降らないでほしいです。
とびちゃんの笑顔可愛い~(*´∀`)
この顔でおねだりされたら、なんでも聞いてあげたくなりますよね(^-^)
2014/10/09 00:15  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

月食残念でしたね。
テレビや写真でみましたが、綺麗でしたね。
とび、なぜかご機嫌です^^


ジェイママ さん ☆

やっぱり見えませんでしたか。
見たかったですねー
台風も心配ですね。
ずれてほしいですねー
とびまる、ご機嫌です。
そうなんです。この顔されたらデレデレです^m^
2014/10/09 23:29  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2656-e543206d

  ▲ top

| メイン |