今日もご機嫌
2014/10/10(Fri)
今日も思いっきり青空を満喫しました。

IMG_0701_convert_20141010225432.jpg

この時間は公園独り占め♪
といっても、グランドでは、ゲートボールが白熱です^^;


IMG_0695_convert_20141010225504_20141010232233eaa.jpg

風邪なのか、もしかしてこの目の痒さは、花粉症?
そんなモヤモヤ中のあたしです。

でも、」花粉症なら・・・大丈夫!
というわけで、今日の、「ワインを楽しむ会」勇んで行ってきました。

泡から白、赤、赤って堪能
もちろん、それに合うお料理も満喫です^^
味覚が大丈夫だったのがよかった^^
美味しいワインにお料理に舌鼓を限りなく打ったのでした^^
またまた、今月、日本酒の会もあるみたい^m^
人生、楽しいよね~と酔っ払いは今日もご機嫌です。


IMG_0697_convert_20141010225549.jpg


もちろん、私だけが楽しんじゃいけないよねというわけで
昼間は、タップリ3兄妹とお散歩したり
私の靴下を枕に寝ている小麦と添い寝したり
兄さんのボール投げのお相手を務めたり
3兄妹に気を使ってのお出かけです。


いよいよ週末3連休
台風が気になるところですが、どうなることやら・・・・・
どうか、勢力が衰えることを祈ります。


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ボクの断シャリ? | メイン | 風邪ひいちゃった>>
コメント
-  -
こんにちわ。

お酒が飲める人が、羨ましいな~!
台風、お手柔らか、お願いしたいですね!(笑)
2014/10/11 08:58  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

お酒と食事マッチすると最高です♪
台風、気になりますね~
でも連休はきっと大丈夫ですね!^^
2014/10/11 22:27  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2658-437d1803

  ▲ top

| メイン |