サザオフ2014 マツワン編
2014/10/14(Tue)
今回の第7回サザオフ、目玉?は「マツわん」グランプリ!
どれだけ飼主さんの指示のもと、ワンコが待っていられるか、というものです。

しかしこれが、予想外にみーんな善戦!
マツワンならぬ、待つマンになってしまい、
ルールを変更したり・・・・・

それでも頑張るわんこ達^m^
ヒタスラ感心する観客たちなのでありました。


DSC03299_convert_20141012235921.jpg
みんな頑張ったんだよー

ねー♪

我が家からは、小麦が参戦♪
自信の程は50%だったんです。
根拠は^m^
普通にしてたら、多分大丈夫
だけどおやつが出たら、即失格・・だろうな~と思っていたわけで

そして、

くじ引きの結果、第1回戦はアトム君との対戦になりました。

DSC03256_convert_20141012234714.jpg

がんばる、ふたり

DSC03260_convert_20141012234750.jpg


規定をクリヤしてしまいました♪

そして、おやつ登場!

小麦、案の定、カサカサ!の音に即反応!
一直線におやつに向かって走ってしまいました。
アトム君の勝利です!
この後アトム君は8位に入賞。落ち着いて立派でした♪


優勝は、パピヨン代表ムサシ君
局長さんの秘蔵っ子、ポメラニアンの真熊くんとの対戦でした。


DSC03282_convert_20141012235404.jpg



みんな頑張ったね~♪


DSC03251_convert_20141013235344.jpg


DSC03248_convert_20141013235304.jpg


DSC03247_convert_20141013235226.jpg


DSC03242_convert_20141013235159.jpg


DSC03275_convert_20141012235248_convert_20141013235929.jpg


DSC03274_convert_20141013235429.jpg


みんなすごい、すごい!

みんなの底力を見せてくれた大会でした。


おまけ

わんこだけじゃなく、もちろん人も頑張ってました♪

DSC03233_convert_20141012234514.jpg

サザオフ編続きます♪

今日もアリガト♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | オフ会 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<サザオフ2014 お友達編1 | メイン | 今日もサザビー>>
コメント
-  -
サザオフ、今年はお台場で開催されたんですね。
マツワングランプリ、おもしろそう。
小麦ちゃんよく頑張りましたね。
おやつの袋を開けるカサカサ、気になりますよね〜。
うちもこの音に弱いですよ〜。
みんなよく頑張りましたね。
続きも楽しみにしてます。
2014/10/14 06:23  | URL | まくまく  #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

みんな頑張りましたね~。
私も、あんなに頑張れるとは思いませんでした。
2014/10/14 08:45  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
まくまくさん ☆

台風にビクビクしましたがお天気もよく
お台場はとても気持ちよかったです。
小麦、最近待てる子になれたのですが
おやつには勝てない。無理ですねー^^;
おやつにも負けず頑張るワンちゃんたち、すごかったです^^
2014/10/14 22:19  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2661-9bc4b86d

  ▲ top

| メイン |