嬉しかったり残念だったり
2014/10/21(Tue)
帰る早々、エアおやつで遊んでしまいました^m^


DSC03486_convert_20141021215059.jpg

ノリがいいこと^m^
チョイ悪ママでゴメンね~


DSC03488_convert_20141021215136.jpg


こんな健気な子達にエアーなんていけない、いけない。
このままじゃあ、人間に信用がなくなるので
ちゃーんと本物をあげました。



DSC03491_convert_20141021215038.jpg
あい、本物待ってるところです^^

わんこのおやつも数々あれど
人間のおやつもいろいろあるもんです。

今日はこんなの見つけて速攻買!

DSC03484_convert_20141021215017.jpg

くまもんのパッケージがかわいい^m^
しかも中身がドーナツ棒!
いわゆる黒棒と同じですかね?
黒棒フェチの私一撃です!

DSC03485_convert_20141021214946.jpg

いくつになっても、かわいい、美味しいは女子の特権ですか^m^

またカワイイものに出会えたらいいな♪


おまけ

今日から始まったドラマ「すべてがFになる」
あー!えー!いー!
という感じです。
大好きなシリーズなんですけどね~
テレビだとこうなっちゃうのね。
イメージ100%違うし・・・・・・・・・・・
残念!


嬉しかったり、残念だったり、そんなこんなが人生なのね^m^


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | つぶやき | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<あいうえとびちゃん | メイン | 大好きサラダバー>>
コメント
-  -
こんにちは☆

皆、おやつ食べる時は真剣ですね。
たとえエアオヤツでも(笑)
その後、ちゃんと貰えるのが解ってるからかな?

ジェイにも、オモチャを持ってくる遊びをしてる時に、少しだけエアオヤツしますよ(笑)
オヤツを食べ過ぎないように!
2014/10/22 12:10  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

くまもんのドーナツ、可愛いですね!
アトムは、エアおやつには騙されませんよ~(笑)
2014/10/22 20:03  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
ジェイママ さん ☆

指をくっつけただけで、興味津々
真剣な顔して寄ってきます^m^
ちょっと罪の意識です^m^
信頼されてると思うと、ついついホントのおやつをあげちゃいます。
メタボには気を付けなくちゃですね^^


アトムパパ さん ☆

かわいいですよねー
ついつい買いたくなるのは大人でもです。

アトム君、賢いですねー
食いしん坊の家の兄妹は騙されちゃうんですねー^m^
2014/10/22 23:12  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2668-be2451ae

  ▲ top

| メイン |