はひふへホップ
2014/10/23(Thu)
昨日のとびちゃんのあいうえお大作戦^m^

今日は長男ホップが頑張ってくれました。
といっても・・・・・・・・・
あくびー?^m^

でも、こーんなイケワンでもあくびの顔はヌケワン?(笑

DSC03509_convert_20141023224752.jpg

でも、なーんかかわいい^m^
親の贔屓目ってやつですねー


DSC03515_convert_20141023224829.jpg

う~ん、ママが最初に見初めた子♪
やっぱり、かわいいねえ^^

最近元気になってから、仕草が子供に戻ったような感じです。
呼ぶでしょ^^もうね、腰をクネクネ走ってくるんです。
ホントに嬉しそうに^^
身軽な感じが若者のようです。
そんな様子を見るにつけ、反省です。
ホントに体調が良くなかったんだなってね。もっと早く手術すればよかったって。

でも、前進前進
これだけ、溌剌したんだもの、これからまた一緒に遊びましょ^^

DSC03506_convert_20141022221205.jpg

写真も本物もかわいいなあ^^
ヒタスラ親ばかばく進中♪


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | ホップ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<灯台だい | メイン | あいうえとびちゃん>>
コメント
-  -
こんにちわ。

ホップくん、元気になって良かったですね!
ホップくん、私も可愛いと思いますよ!
2014/10/24 21:08  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

ありがとうございます!
カワイイと思ってくれて、ホップも喜びます。
ホントに具合がよくなったら、動きも違うんですよ。
手術、もっと早くしすればよかったって今でも思います。
でも、これからですよね^^
2014/10/24 22:06  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2670-ff8e5f6c

  ▲ top

| メイン |