大好物
2014/10/31(Fri)
とびまるくーん

今日もとびまる君はママに怒られる。
しちゃいけないところにチッコしたり・・・

お散歩から帰って足を洗ってもらうと
お風呂のお湯を飲む
そう、ママはお風呂のお湯で足を洗います。
寒い日は、ほんのり温かいし・・・・・
ま、有効活用でもあります^m^

そんなお風呂のお湯が大好きなとび丸君
ササミをゆでたお湯と、ママ達のだしが出たお湯同じなのでしょうか・・・・・^^;
その辺、微妙に気になります^^;
なんでー
なんでお風呂のお湯が大好物なのかナー
おかげで、とび丸がお湯を飲むのが分かってから
入浴剤は入れなくなった我が家です。
だけど、冬場、温まりたくなった時はお酒を入れます。
それでも飲んじゃうとびまるは、実は酒豪なのかナz^^;

DSC03667_convert_20141031223338.jpg


そんな兄さんのまねをするようになっちゃった小麦

DSC03668_convert_20141031223400.jpg

お風呂のお湯を飲むのはやめようよ!

お利口ホップは決して飲んだりしません。
何気に、やっぱり違うわん子達です。

DSC03662_convert_20141030224145.jpg


意外と個性がある3わん
みんな好きだよ♪


今日もアリガト♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱりホップ | メイン | 寂しいね>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2678-21a37e13

  ▲ top

| メイン |