枯葉ばっかり♪
2014/11/03(Mon)
昨日のご馳走を消化すべく、今日は歩くどー
って
そんな気分にぴったりのお天気、有難いことでっす^^

橋の前でパチリ♪

5_20141103210701a18.jpg


4_2014110321070080d.jpg
ハス咲いてないー!

って叫んじゃったの?ホップ?

3_20141103210659edd.jpg

放牧するとすぐ、サラダバーに夢中の兄妹


6_2014110321072527d.jpg

ホップは草を食べないのね~いい子だね^m^


歩いて、歩いて

紅葉・・・・・・・大分葉が散っていました。
カサカサの葉を踏んで歩くのが大好きなホップは
嫌になるくらい、枯葉まみれー^^;
葉っぱの落ちてない真ん中歩いてほしいのよー^^;

途中のおやつタイム^^

1_201411032106565e9.jpg


2_2014110321065777a.jpg

おやつをあげるパパは人気者です。

今日は疲れたよーってねを上げなかった3兄妹
だんだん歩くのにいい季節になってきたのかもしれません。
これからドンドン歩くよー♪

「って、ママだいじょうぶでつか?」
あい、頑張って鍛えます^^;

今日もありがと♪

    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ラップの効用 | メイン | ドイツ料理の宴♪>>
コメント
-  -
こんにちわ。

枯れはが沢山落ちてますよね~。
それに、そろそろひっつき虫のタネも・・・

草むらは、危険ですよね!
2014/11/03 23:19  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは(^-^)

落ち葉、たくさん落ちてますよね!
ホップくんは、カサカサが好きなのかな?

長毛種のパピヨンは、いろいろお土産付けて帰りから、帰ってからが大変ですよね(^_^;)
2014/11/04 19:52  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

枯葉、大敵ですねー
ひっつき虫のタネも頭がいたいですね。
特にこの時期、小麦は何かの草にアレルギーなので
帰ってからよっく拭いて手間がかかります。


ジェイママ さん ☆

ホップ、枯葉のカサカサが大好きです。
なので、枯葉の中を踏んで歩くのです。
バッチくて困ります。
寒い季節はなかなかシャンプーすることもできないし
困った季節ですね~^^;
2014/11/04 23:27  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2681-7e2ccb92

  ▲ top

| メイン |