ちょっと渋い顔
2014/11/05(Wed)
カレンダーもあと2枚
今年やり残したことは?
あ~そろそろ大掃除の前の掃除もやらないと・・・・・
月日が経つのは速いものです。

急にそんなことを思うのも、今日の寒さのせいでしょうか。

写真撮ったらこんな顔

IMG_0721_convert_20141105212844.jpg

寒さのせいかな~

そんな寒さもなんのその、
今日も朝から元気にゲートボールをするお年寄りには脱帽です^^
それにしても、昨今のゲートーボールの道具ってカッコいいです。
昔思っていたイメージと違う^^;


IMG_0722_convert_20141105212818.jpg
ホップもなぜか渋い顔♪

どしたのかな?
ま、こんなときもあるよね^m^

帰ってからはいつもどおりお昼寝して
夕飯もあっという間に平らげた3兄妹
いつもの日々でした♪

今日もありがと♪

    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<見合った見合った♪ | メイン | ラップの効用>>
コメント
-  -
こんにちわ。

今年も、あと少しですね~。
あとは、クリスマスとお正月、
あっという間ですね!
2014/11/05 23:10  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

あっという間ですね~
商店街ではもうクリスマスソングが流れていて
気が早いですね~
焦ります^^;
2014/11/06 22:50  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2683-f437892d

  ▲ top

| メイン |