見合った見合った♪
2014/11/06(Thu)
わんこって、時に顔をじっと見つめることありませんか?

そんなとき、どのタイミングで視線をそらそうかと思うことがあります。
今日も、
小麦がじっと私の顔を見つめ始めました。
長い・・・・・・・・
ふと見つめるというのではなく、じっと見る見る・・・・


DSC03696_convert_20141106214642.jpg


う~ん、何か?
私が何かしましたか~って気になり始め、
どうしていいのかわからなくなっていく私
だけど、実は小麦もそうみたい^m^

お互い、続くにらめっこ^m^

どうしよう、いえいえ、人として頑張っちゃおうかなー
なんて、はやる心を我慢する私


いきなり吠えはじめました!
テンション上がっちゃたね~
ごめんね~気を使わせちゃったママでした^m^


そんな女子二人に対し

兄さんたちは

DSC03686_convert_20141106213932.jpg


DSC03689_convert_20141106214043.jpg

冷静なんだわね~^m^



今日もありがと♪

    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 小麦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<耳掃除 | メイン | ちょっと渋い顔>>
コメント
-  -
こんにちわ。

ワンコが見つめるのって、ありますよね!
アトムは、そのうちに目をそらしてくれます。
2014/11/07 08:53  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

そうですよねー
普通はそらしますよね^^
なのに小麦ったら、そらしませんよー^m^
ちょっと根競べしてしまいました^m^
2014/11/07 23:11  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2684-b2789f75

  ▲ top

| メイン |