耳掃除
2014/11/07(Fri)
ママは女子会♪
今日もいっぱい食べて笑って・・・飲みました^^

あたちもそれしたいでつ~

DSC03699_convert_20141107223138.jpg

はいはい、おとなになったらね~
と言いつつ、小麦ももう6歳でした^^;
十分おとな・・・・・・だったんですねー^^;

でも家では、やっぱりいたずらな末っ子
兄さん今日も迷惑しています^m^


DSC03704_convert_20141107223014.jpg

ホップ兄さんの耳掃除
なぜか、ホップの耳の点検を怠りません。
とびの耳は知らん顔なんだけど・・・・・
ホップととびの耳、何が違うのかわかりませんけど^^;
ホップ、いい迷惑です^^


DSC03701_convert_20141107223110.jpg
耳掃除終わったでつー

兄さん思いだね~^m^(なの?)

でもさ、ホップはあんまり嬉しくない見たいだからホドホドにしてあげてください。


DSC03702_convert_20141107223050.jpg
そうなんでつか?なんで?

なんでかね~

明日もお掃除する小麦かナ?^m^


今日もありがと♪

    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 2わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ドッグランでお久しぶり♪ | メイン | 見合った見合った♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2685-7aa66d50

  ▲ top

| メイン |