ドッグランでお久しぶり♪
2014/11/08(Sat)
雨降っちゃうの~?
朝からドキドキ

だって、今日はドッグランに行くんだったんですもん。
雨が降ったらランは閉鎖です^^;

そして、行く間際になったら
とうとう降りだした^^;

やっぱり今日はダメなんだ・・・・・・・
と沈んでいたら、雨がやんで・・・・
だったら
一か八か行ってみよー!
とリあえずドッグランへと向いました。

だって、今日は久しぶりのお友達に会うんもんね^^
雨なんかに負けられない!



DSC03717_convert_20141108210434.jpg
久しぶりね~

照れないで、とびちゃん^m^

DSC03718_convert_20141108212930.jpg


妹ができたアロアちゃん、お姉さんに磨きがかかったかナ~
優しいんだよね~
何と3年振りのわたしのこと覚えていてくれたようです^^
ありがと♪
ピッタリくっついてくれた時の温かさ嬉しかったよー

以前遊んでいた時、
甲斐犬に追いかけられて、あわや!というホップを助けてくれたことがありました。
そのあとで、ダメヨ!ってホップの頭をコツン^m^
年は同じなのに、女の子の方が大人なのはヒトもわんこも一緒みたいです^m^
ホントに姉さんのアロアちゃん、また会えてとっても嬉しかったです^^

DSC03719_convert_20141108210651.jpg
妹のリラちゃん、鼻がとってもキュートです^m^

そして、今日のとびまる、イタグレちゃんにロックオン!
なぜか、男の子でしたけど^m^


DSC03705_convert_20141108210226.jpg


DSC03713_convert_20141108210335.jpg

青いセーターのイタグレのジュニア君
この後、ふたりで走った走った!

久しぶりにとびの走りを見ました^^

一方ホップ小麦は、ふたりで仲良く?たまごちゃんを追いかけてました^^

DSC03724_convert_20141108210723.jpg


DSC03720_convert_20141108210748.jpg


DSC03726_convert_20141108210823.jpg


ふたりも十分遊んだね~^^

こらこら、他人のを取ってはいけませんよー

DSC03715_convert_20141108210409.jpg
「それあたしのですけど^^;」

今日は穏やかなワンちゃんが多かったみたい^^
とっても楽しく遊べました。

お天気が持ってよかった!

また、いっぱい走りたい!そんな素敵なドッグランの一日でした♪

今日もありがと♪

    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | ドッグラン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりのタイムレース♪ | メイン | 耳掃除>>
コメント
-  -
こんにちわ。

イタグレちゃんは、この時期は寒そうですね~。
セーター、暖かそうですね!
2014/11/08 22:47  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

ワンコも種類によって違いますねー
うちの子たちは全然寒くなさそうでした^^
冬はフサフサいいですね^m^
2014/11/09 21:27  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2686-72a39b91

  ▲ top

| メイン |