久しぶりのタイムレース♪
2014/11/09(Sun)
久しぶりのドッグタイムレース♪
みんなに会えるかナ~と思ったら
今日はパピヨンちゃんだーれも来ていませんでした^^;
そっか、イヌリンと重なっちゃってたんだ、道理でね~

楽しみにしていたタイムレース♪
兄妹も久しぶりです。

どうかな、走れるかナ^^

DSC03729_convert_20141109200828.jpg


DSC03730_convert_20141109200843.jpg

わーい、ホップ!すごい気合が入っていました。
ここのところ、走るのはすっかりご無沙汰で、
コースに入っても、途中で止まってチッコしてウロウロするだけでした。
でも、それって、やっぱり体調のせいだったのかもしれません。
お腹が痛かったんでしょう。

すっかり回復したホップ、
迷うことなく一直線に走り切りました。

よかった!
ヒタスラ走る姿がとても嬉しかったです。


小麦も気合十分
ママの下に走ってきてくれました^^

DSC03734_convert_20141109200906.jpg


DSC03735_convert_20141109200925.jpg


ふたりとも頑張ったね~
結果は、まあ仕方ないけど^m^

ホップ、7秒42、小麦が7秒81でした^m^
遅くなっちゃった^m^
また、頑張ろうねー

とびちゃんは見学者として頑張りました^m^

久しぶりに走ったふたり、とっても満足そうでした^^


運動した後は、秋の公園をお散歩です。

紅葉の中を歩くのはとても素敵でした。


DSC03771_convert_20141109201654.jpg


今日もありがと♪

    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | タイムレース | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<本牧山頂公園で | メイン | ドッグランでお久しぶり♪>>
コメント
-  -
こんにちわ。

ホップくん、小麦ちゃん、頑張りましたね~!
飛丸くんは、応援団長かな~?(笑)
2014/11/09 22:14  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは☆

ドッグタイムレース、何処でやっていたのですか?
ホップくんもコムたんも、頑張りましたね♪
とびちゃんは、走るの嫌いかな?

我が家は、イヌリンピックに行って来ましたよ(^-^)
2014/11/10 21:56  | URL | ジェイママ #WrrYMEyk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2687-e9bec11c

  ▲ top

| メイン |