気遣い無用
2014/11/12(Wed)
昨日から調子を崩しているとびまる
今日も午前中、午後と2回吐いてしまいました^^;
明日は大丈夫かな、心配です。
食欲もお散歩もいつも通りなのに・・・・・・
ただ
私のことを気遣ってくれているのは本当です。
拭き掃除していると、ママ、ママってそばにまとわりついてきます。
全然気にしてないのに
悪いと思っているのかな。
そんなことに気を使うから・・・・・・・・

とび丸の場合、
もっと図太くなれば、吐いたりしないと思うのです。


とびまると私のやりとりを見てホップ、小麦兄妹もいろいろ思うことがあるようです。
私に心配をかけないという気心でしょうか、ゆるゆるのふたりです。

DSC03797_convert_20141112225132.jpg

あたちはだいじょうぶー


DSC03794_convert_20141112225207.jpg
僕だって、鼻が舐めれるくらい大丈夫-!


DSC03792_convert_20141112225316.jpg

なんで、大丈夫ーに舌出しなのか、わかりませんが
普通にこんなこと私に見せてくれる余裕ですか?

明日の兄妹地方いい天気のようです。
とびも早く天気になりますように


今日もありがと♪

    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<早くなおーれ♪ | メイン | 甘えん坊の日>>
コメント
-  -
こんにちわ。

飛丸くん、大丈夫ですか?
お天気のせいもあるのかな~?
2014/11/13 08:02  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

なんだか長引いてしまっています^^;
気圧とか結構影響があるようですね。
見てるとつらくなります。
2014/11/13 23:16  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2690-04e1ae8f

  ▲ top

| メイン |