飛〇で乾杯
2014/11/15(Sat)
とーびちゃん♪

今日病院へ行って、引き続きお薬は飲むことになりましたが
戻すこともなくなり
触診の結果も特に異常はみあたらず
とりあえず経過観察ということなりました。

体重が、6キロを切ってしまったので、とても心配でしたが
センセイ曰く、今位がちょうどいいし、悪いところも感じられないので
このまま様子を見ましょうとのことでした。

このまま同じフードで体重の減少が止まればよし、
もし、このまま減少が続くのなら、さらに検査をするということになりました。

とりあえず、大丈夫という結果が出たところで

これ!

DSC03814_convert_20141115221320.jpg

とびまるー!

これで乾杯することにしたパパとママです^m^

DSC03816_convert_20141115221120.jpg

見事、とびまるのお酒です♪


DSC03816_convert_20141115221120.jpg


DSC03822_convert_20141115221148.jpg
これ、僕なの?


なんか、嬉しいねー^^いいもの見つけたな~^^


DSC03825_convert_20141115221217.jpg

ま、まずは一献、とびまるさん♪
というわけにはいかないので
あたしたちがいただきました^^

とびちゃんみたいに、どっしりと、ふくよかで、
どんな食事にも合いました。
いーいお酒です♪
我が家の定番にしましょうね。
よろしかったら、皆さんも是非ご賞味を♪

今宵とびまるに乾杯!
(実際のよみかたは、とびまるではないですー^m^)

今日もアリガト♪

    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | とびまる | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<滑るのだーれ | メイン | 拾う神あり>>
コメント
-  -
こんにちわ。

飛丸くん、良かったですね!
同じ名前のお酒があるんですね~。
2014/11/16 20:53  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

3兄妹の名前と同じもの、ついつい何でも探しちゃいます。
ありました!
ホップも小麦もビールだけど
とび丸にも何かないかなーと思っていました。
こんなにピッタリのがあるなんて^m^
嬉しかったです♪
2014/11/16 23:36  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2693-d58480de

  ▲ top

| メイン |