虫食い葉っぱの犯人は
2014/11/19(Wed)
我が家のハイビスカス、まだ頑張って花を咲かせてくれています。
そんなかわいい、ハイビスカス

DSC03854_convert_20141119204414.jpg

なにこれ!
どんな虫にやられたの?!

と、すぐに犯人は判明しました。

お散歩から帰ってきたら、ほんの一つまみって
当たり前の顔して食べてる!


DSC03856_convert_20141119204447.jpg

なーに?僕を疑ってるの?

疑ってるも何も現行犯逮捕です。

もー!
パパが気が付かなかったんだなー!

ハイビスカスの葉っぱ食べても大丈夫なんでしょうか・・・・・・・
とびが吐いたのももしかして?
ちょっと気を緩めると、とんでもないことをしている可能性大です。
パパにももっと気を付けてもらわなくっちゃ!

晴れた空にちょっぴり曇らせた私の眉でした。


今日もありがと♪

    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | ホップ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<一人の時間♪ | メイン | 可愛がってくれたり>>
コメント
-  -
こんにちわ。

ハイビスカスの葉っぱを食べちゃったんですか~?
でも、毒は無いと思いますよ~!
2014/11/19 23:57  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
あらら、葉っぱに大きな穴。
きっと私のにがてな毛虫の写真がでてくるんじゃないかと内心ドキドキしてましたがな〜んだ。
よかった。
って、よくないか。
こんなの食べちゃだめよ〜。
あまりにもかわいい犯人に笑っちゃいました。

2014/11/20 16:30  | URL | まくまく  #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん☆

食べましたね~(笑
胃が荒れているのかナ?
それとも草食系ですか^m^
今のところ調子はよさそうです^^


まくまくさん ☆

すごい食いちぎり方でしょ^m^
あはは!毛虫!そうですよね~
毛虫より口は大きいですからねー^^
お腹壊さないかとどきどきしました^^;
2014/11/24 00:10  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2697-f9b2bf01

  ▲ top

| メイン |