優しさと怖さと
2014/11/21(Fri)
寒くなるとやっぱり、温かいベッドはいいものですね。
それは人もわんこも一緒のようです。

だけど、
それを独り占めしちゃあいけない。
ね、小麦

DSC03867_convert_20141119204632.jpg


こーんな可愛い顔してるけど
怖いんです。

DSC03862_convert_20141119204656.jpg

自分は寛いでるけど・・・・・・・

ホップだって、そこで寝たいんだよ。

そう、さっきから、何度もそこに行こうとしてウロウロしているホップ
そのたびに、小麦にギャワン!と一喝されています。

その恐さったら^^;
ただ者じゃあないよね。

しかし、それにしても情けない兄さんです。
威厳というものがないのかなー


DSC03858_convert_20141119204547.jpg
僕は、ベッドのないところに座ります。

優しさと弱さは紙一重なのかな~


DSC03869_convert_20141119204722.jpg

おっと、かわいさと怖さも・・ですかね~


今日もありがと♪

    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 2わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<奇数ってどーお | メイン | 一人の時間♪>>
コメント
-  -
こんにちわ。

小麦ちゃん、強いですね!
アトムも、威嚇しますよ~!
2014/11/22 00:18  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

小麦は強いです(笑
しかし、物がかかってるとホントに容赦ないです^^;
兄さんかわいそうです~
2014/11/24 00:13  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2699-ea1dadf0

  ▲ top

| メイン |