やっぱり3兄妹
2014/11/25(Tue)
ふと見ると

DSC03892_convert_20141125213256.jpg


DSC03890_convert_20141125213228.jpg


DSC03895_convert_20141125213203.jpg


どことなく、ドヨーンな3兄妹

パパ曰く
「平和だった4にんの生活が終わっちゃったからだ」と・・・・・・

はいはい、4にんで楽しく、ギャアギャア怒られることもなく羽を伸ばしていたんでしょう。
私が楽しんでいる間、彼らも楽しんでいたのでしょう。

そーなのー!?
ちょっと複雑^^;

不思議なのは、いつもは帰ってくるのを玄関のドアの前で待っているとびまるが、
今回の私の留守中は、全然玄関の前に行かなかったそうです。
おとなしく椅子の上で寝ていたとか。
ちょっとした外出と、旅行の違いがわかったのでしょうか。
本能なのかな。

しかし、この3わんはやっぱり私の光かなー
シンガポールで見たクリスマスのイルミネーションはとても素晴らしかったけど
ずっと見ていたいのは、ね^^


シンガポールの町はキラキラピカピカしていました。

P1120954_convert_20141124203342.jpg

オーチャード通のイルミは日立の提供だそうです。
その他のイルミも日本企業が提供していました。

P1120958_convert_20141124204531.jpg

P1120922_convert_20141124203032.jpg
対岸のマリーナベイサンズのイルミネーション
クリスマスシーズンは毎日、音楽に合わせた光のショーをやります。
川に写る光もまた綺麗でした。


P1130029_convert_20141124204216.jpg
植物園もこのとおり


クリスマスは、何もしなくてもウキウキします。
ホントに綺麗なイルミネーションでした。


そして、こんなのも


P1120949_convert_20141124203147.jpg

火鍋の中にいれる麺を頼んだところ、専属の人がその場で麺を延ばしてくれます^m^
それが、わざと見ている私たちの顔すれすれに麺を飛ばしてきたり
ドキドキ、ワーワー楽しかったです。
たくさん喜ぶと、長くやってくれるのはご愛嬌^m^

セントーサ島にもユニバーサルスタジオが出来たり
10年前に行ったときとは、大きく変わっていました。

P1120993_convert_20141124204920.jpg
かわいいキャンディー屋さん

水族館に行ってみたり、毎日よく歩きました^^
それでも帰ってきて少し重くなっていたのは・・・・・・???

これからお散歩の距離を増やさないと!
兄妹、きっと協力してくれるでしょう^^

ひさーしぶりのお出かけ、ホントに楽しかったです。
留守番のみんなに感謝です♪
(たとえ、帰ってきちゃったのーなんて言われてもね^m^)


今日もありがと♪

    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<毛玉コリゴリ | メイン | ママのお出かけ>>
コメント
-  -
こんにちわ。

たまには、良いと思いますよ~!
イルミネーション、きれいですね~!
2014/11/25 23:24  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

楽しかったです。ひたすらお留守番隊に感謝です。
イルミネーション綺麗でした。
バブルの頃のようでした^^
2014/11/26 21:21  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2703-e290a48d

  ▲ top

| メイン |