クラゲが一匹・・・?
2014/11/28(Fri)
おやおや昨日の同じコースだったから不満炸裂?

ぷっくりふくれた3兄妹

P1130061_convert_20141128215252.jpg

またですかー


P1130057_convert_20141128215443.jpg

今日はおともだちもいないでつ


P1130058_convert_20141128215334.jpg

写真、やーよー


だって^m^


だけど、帰ってきておやつを食べたら期限を直してくれました^^

鮭の皮^m^
ぱりぱりしていて、これまたササミとは一味違って美味しいようです。
ワンコおやつもいろいろありますねー
猫用か犬用かわからない。
わんこもお魚好きなのね~


突然のクラゲ

P1120989_convert_20141128215611.jpg
シンガポールの水族館のクラゲです。

旅行中、目覚ましが鳴るまで熟睡していた私ですが、
一日だけ、遅くまで翌日のプランを考えていたら
どうにも頭が冴えてしまって寝られない日がありました。

とりあえず、羊の数を数えてたら、寝ちゃった^m^
羊の数を数えるのは効果があるのかな。
他にはどんなことが効果的なのでしょうか。

こんなクラゲの映像を頭に浮かべても寝られるかナ~
羊をクラゲに替えてみようかナ
でも、今のところそんな必要が全然ない毎日です^m^


今日もありがと♪

    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<カートでご機嫌 | メイン | めざせ20才!>>
コメント
-  -
こんにちわ。

ワンコって、急に機嫌が悪くなりますよね。
同じコースだと、イやなんですか~?

くらげって、見てて飽きませんよね~。
2014/11/28 23:20  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

やっぱり手抜きなのが分かるんですかね~^^;
なぜか揃ってムッとしてました^m^

クラゲ見てると時間を忘れますね~^^
2014/11/29 23:29  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2706-88eae20b

  ▲ top

| メイン |