カートでご機嫌
2014/11/29(Sat)
さてさて、週末は紅葉を見ながらお散歩をしようと思っていたのですが・・
雨・・・・・・
朝、雨が止んだのを見計らってGO!とばかり
根岸の森林公園へ車を走らせたものの
あ~あ!
途中で降ってきてしまいました。
それでも着いた頃やんでいたらな~と一抹の希望を持って行ったものの
見事撃沈!かえって本降りになってしまいました。
思惑通りに行かないものです^^;

せっかく車に乗って出掛けたので
そのままホームセンターへ
兄妹のシートやらなんやらを買いに行きました。


DSC03919_convert_20141129233112.jpg
ゴキゲンゲンでつー!

カート大好き3兄妹

雨で公園に行けないことも忘れたようです。


DSC03917_convert_20141129233055.jpg


DSC03918_convert_20141129233040.jpg


前列のふたり目がキラキラ♪

この後お店をグルっと回ってゴキゲンは続いたのでした。
そんないい子達に、天は味方してくれました。
ずっと、品切れでネットでしか買えなかった
大好きな「トマト」ちゃんが久しぶりに復活!
みんなに一つづつ買って、ついでにおやつまで買っちゃった^m^

今日はトマトちゃんで遊ぶとして、
明日は公園に行かれたらいいな~

明日天気になーれ!


今日もありがと♪

    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<馬の力 | メイン | クラゲが一匹・・・?>>
コメント
-  -
ほんと前列のおふたりさんノリノリ~♪めっちゃ楽しそう~♪
ホームセンターはワンコと一緒にお買い物ができるからいいですよね~
こっちは今日なんとか晴れ~お出かけできました。
そっちはどうだったのかな???
2014/11/30 20:58  | URL | kyon2 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

今日は良いお天気でした。
お散歩に行けたかな~?
2014/11/30 21:57  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
kyon2 さん ☆

3兄妹ホームセンターが好きなんです^^
おやつも買ってもらえるからかな~^m^
カートに乗って回っていると興味津々
それにみんながかわいがってくれるので嬉しいみたいです^^
今日は昼近くから晴れました!
やっとお天気になってみんな嬉しそうでした♪


アトムパパ さん ☆

やっと晴れました~
お散歩行けました!
日が短くなってきたので焦ります^^;
2014/11/30 23:27  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2707-afbf5db0

  ▲ top

| メイン |