湯上りにチキン
2014/12/03(Wed)
またやってしまった^^;
追記に書いちゃったのね(泣
確認したと思ったのに~^^;

決して手を抜いたわけでなく、本文もちゃーんとあったのです。
後で読んでやってください。


さて
今日は天気もよく洗濯日和なので

なので

大物洗いました。

シーツにパッドに・・・・・・


DSC03961_convert_20141203204652.jpg

ボク・・・・・・なの

だって、気になってたんだもん
このかた、地面に体スリスリするのが好きなんです。
しかも枯葉だし^^;

DSC03958_convert_20141203204720.jpg

よーく洗ってあげました♪

もともとお風呂大好きっ子だから抵抗なし

(ホントにこのドライタオルは助かります。)
(薄手なのに水分の吸収は抜群です。)

そして!今日はおやつ付~^m^
益々充実のお風呂タイムです^^

DSC03964_convert_20141203204910.jpg
ママが作ったササミジャーキー~♪
美味しいよ!

これにお塩一振りしたら、ビールのいいおつまみにもなります^m^


DSC03963_convert_20141203204828.jpg

これがあれば、ドライヤーもOKです♪

こんな殿様姿を見て、どうやらほかの子もシャンプーしてもらいたい様子です。
最近は無理せず、一日一わんにしています。
さあ、次はどっちの番かナ~
それまでにジャーキーがなくなっちゃうかな。

シャンプー前にはまたジャーキーを作らなくちゃ^m^

次の天気はいつかしら♪


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | とびまる | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<羨ましい2度寝 | メイン | 長生きの秘密?>>
コメント
-  -
こんにちわ。

湯上りにオヤツ、極楽ですね!
私はコーヒー牛乳がいいな~(笑)
2014/12/03 23:49  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

そうですね!
言われてみればニンゲンだって、ね^^
私はフルーツ牛乳好きだったな~
珈琲牛乳はちょっぴり大人の感じですね^^
2014/12/04 21:56  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
- ジャーキー -
米食品医薬品局(FDA)は、中国産のペット用ジャーキーを食べた犬や猫が具合が悪くなり、
約600匹が死んだとして、調査のため飼い主や獣医師に協力を訴えている。
FDAによると、2007年以降、約3,600匹の犬と10匹の猫が中国の工場で作られたジャーキーを食べて、
食欲不振や嘔吐(おうと)、下痢、腎機能障害などの症状に陥り、580匹以上が死に至ったという。
ネット通販のジャーキーは、中国製。

2014/12/05 08:51  | URL | 共産党と社民党の消滅を望む #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2711-259007f4

  ▲ top

| メイン |