お手本になって
2014/12/11(Thu)
昨日はおもちゃを貸してあげるのを渋ったホップですが、
9歳と1日目は穏やか~に過ごしています^m^
なんてったって今日は雨
お散歩も行かれないので
ガムで退屈を紛らわせてもらいました。

満足したのか余裕のふたり

兄妹揃ってこんな顔ー

DSC04089_convert_20141211231915.jpg


DSC04081_convert_20141211231940.jpg

美味しかった~の顔?

なんだかんだ言っても
ワンコも一緒に生活していると似た者同士になるのでしょうか。
真似っこが得意な末っ子です。

もっといいことを教えてもらいたいものです。
なんてたって、9歳の兄さんなんですもの。

ね、小麦♪


DSC04087_convert_20141211231821.jpg
「あたちが教えることのが多いみたいな気がしまつ・・・」

確かに-^^;そんなこともあるよね~♪


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 2わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<苦手な掃除 | メイン | ホップ9歳になりました♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/2719-67b7dec0

  ▲ top

| メイン |